2021/06/06 23:42


▶こんにちは!Royal Blue Galleryです!

早速ですが、今回はRoyal Blue Gallery SHOPにたくさんのアパレル商品とマグカップが
入荷しましたのでお知らせします!

まずは、2019年からラインナップしているRoyal Blue Teeですが、装いも新たに
Photo Teeとして2021Verが公開されました☀

美しい空撮写真や水中写真が使われていますので是非チェックしてみて下さい。



写真作品をそのままプリントしたTシャツはラフに着こなすとギャップが出ておすすめです。
また、生地はアメリカで大人気、日本でもアパレルブランドに使用されることが多いUnited Athleの生地です。


タイプは、ご要望の多かったladiesのボーイフレンドTシャツからラインナップ!
今後はメンズ/ユニセックスのタイプも近日中にリリース予定です。



ユニセックスタイプは写真を重ねたオブジェクトデザインになっていてとてもオシャレに仕上がっています!
ご期待ください!!


どの写真も湘南や伊豆で撮影された日本の海の写真作品です。
美しい海は日本にもある。海も地球もひとつなぎ。足元に目を向けて幸せな瞬間に気付こう。

そんなメッセージを込めて撮影された写真たちがデザインされています。

また、なんとギャラリーからお気に入りの一枚を選んでオーダーすることも可能!

是非、SHOPの質問欄までご連絡ください!


最後に、Royal Blue Gallery SHOPのオフィシャルマグカップが登場しました!

普段写真はギャラリーで作品販売・Tシャツが中心のショップでなかなか出ることのないアイテムですので
要チェックです!

ユニセックスタイプのTシャツと同じデザインが施されていて、マグカップは先行発売されています!

ショップへお急ぎください!




それでは、是非Royal Blue Gallery SHOPでお会いしましょう!

ARIGATO!MAHALO!