2021/04/08 18:24

皆さんこんにちは!

RoyalBlueGalleryです。

 

今回はRoyal Blue Galleryからポストカードセットが登場しましたのでお知らせします!!!

 

4枚組のポストカードセットは湘南の海で撮影された波の写真(ショアブレイク)や、ドローンで撮影した空撮の美しい

写真が使用されています。

 

印刷面はマットな仕上げで、飾るだけでなくお手紙としても使用できる実用的なデザインです。
ダイナミックな波の写真から、レジンアートのような空から見た海の写真までいろんな表情を楽しめます。

 

しかも額に飾ると、簡単なアートの完成!コスパ高すぎです!

 

 

アメリカの納屋廃材を使用したバーンウッドフレームに入れてみました。とっても素敵です。

 

アクリルスタンドに入れて立てかけてみました!やわらかい雰囲気になりました☀

 

なかなか出さないポストカードセット、今回は限定10部です(もっと作れよ!という方、申し訳ない…)

是非、お早めにお手元に!

 

ご注文お待ちしています。