湘南のShorebreak!新しい写真作品が追加になりました! | RoyalBlueGallery

2021/03/04 08:16

こんにちは!Royal Blue Galleryです。今回は新商品・新作品のご紹介です!

今回、湘南は西湘・平塚で撮影されたショア・ブレイクの写真が追加になりました。
3月になりましたが、まだまだ冷え込む中で、海水の透明度は美しさを保っています。


ShoreBreakの写真がいくつか撮影あがってきましたので、まずは美しく青く輝く波の写真からお店に登場です!

これは美しい・・・吸い込まれるような色のアートです。是非お求めください♪


サイズは飾りやすい8×10インチ、額付きがお得でおすすめですよ!

また、美しいカラーを活かしたA4サイズのアクリルプリントに仕上げることも可能です。

こちらは16,000円(送料込みになります)にて、質問欄からオーダー可能です。

※納期は2週間ほどです!






ShoreBreakの写真はこれからおうちを新築される方や新生活を始められる方にとってもおすすめ!
サイズ感もちょうどよく、8×10インチでしたら額装してもノートPCの画面くらいの大きさです。

Zoomの背景としてお求めになる方も続出!


最近はZoomの背景として部屋が映り込むことがありますが、海の写真を一枚取り入れるだけで、

とってもオシャレな印象を付加してくれます!Zoomの背景としてのお問い合わせも続出中です!



それでは、是非、ショップまでお越しください!
レッツ・ショア・ブレイク!