2021/02/15 21:54

こんにちは!RoyalBlueGalleryです。

速いもので2021年も2月中旬となりました。まだまだ感染症の対策のために緊急事態宣言下で
外出も自粛の日々が続いていますね。

そんな中で、風が強く浜に人が出ない時間に自宅の目の前の海に出て少し撮影をしました。
久々の夕陽写真でしたが、風が強くなかなか厳しいコンディション。
どんな撮影ができるかなと思いましたが、視点を変えることで素晴らしい作品を撮ることが出来ました。

波風の強い浜に寝転ぶように撮影したマクロでダイナミックな写真を是非お楽しみください。
また、Galleryでも作品で選んでいただけるようにご準備します。お楽しみに!