2020/06/11 23:32

こんにちは!Royal Blue Galleryです。

最近熱くなってきましたね。

新型肺炎の影響を受けてなかなか撮影に行けていなかったのですが、少し軒先の湘南の海で

撮影をしてきました。

今回はRoyalBlueGalleryとしては珍しいショア・ブレイクの写真です!



爽やかな波がダイナミックに押し寄せます。夏が待ちきれなくなりますね!

ショア・ブレイクの写真はなかなか撮影しないのですが、今年は思い切り撮ってみましたので

何作品かご紹介します!


チューブの中に入っていきたくなりますね!


▼ よく、こんな写真どうやってとるの?という質問を頂きます。


気合です(笑)


確かに、気合もあるのですが、ショア・ブレイクが起きるのはシャロ―になる岸付近ですので

体を半分くらい海に付けて、防水装備のカメラで待機します。

サーファーさんが波を待つように、大きなセットが来るのを沖を見ながらまって、波が渦巻く瞬間に

ドバーーーーン!!!


・・・


但し!

海に慣れていない方はとても危険です。お願いですのでマネしないでくださいね。波にまかれて

大事故につながることもあります。


そんな、なかなか取れない一枚だなぁという事をご紹介しつつ、アートワークも入荷したのでご紹介です。

小さなはがきサイズの写真をマットにつけて飾りやすいサイズでご用意しました。商品ページでぜひ

チェックしてみてくださいね。

▼波は最高に気持ちいいです。ぜひお部屋でもアートワークで楽しんでくださいね。